けいこです!

2017年仕事始めでした。
「ナビゲーションをしっかり把握したい!!!」とトップチームでがっつり海洋公園を潜って参りました。

カメラを向けるとファイティングポーズでした。気合いが感じられます!!
「この岩ここにありましたっけ?」
「見たことある気がするけれど…んん?」

 「行って確認しましょう!」
予め課題に出されたルートをスレートにしっかりと書き込んでエントリー!
 
「ここで正解だけど、今までちゃんと見てなかったな…。」
「水深に時間。んー方向はちゃんと覚えてる大丈夫!」
 
「改めて写真を撮っておこう。」
と記録も撮って行きます。

「楽し~い!」
2本目は砂地とカケアガリをチェック!
「魚礁はわかる!」
「でもこっちまで最近来てないから確認しっかりしょう!」
ポイントとポイントの間でネタ探し。
 
「あ!!オビテンスモドキ!!」
「どこどこ?どこ!」
 
「しっかり目標物も把握できました!」
 
「お疲れ様です!!」
 
「水深どうでした?」
「場所ここでしたよね?」
「そうそう!」
「なるほどそっか~。」
 
ご参加頂きありがとうございます!
ガイド頑張っていきましょう!!