西風が吹き続け、船が出るかな?荒れないかな?とやきもきしていたのですが船も出て無事に初島へやってこられました!けいこです。

よく晴れて真っ白な富士山もバッチリ!

「ドライスーツ着ると暑いぐらいですね。」
「良い天気~海はどうかなぁ?」

この日は晴れたのもあり、浅瀬がめちゃくちゃキレイでした!

この日はカレースープのサービスが。
「うまい~。」
「2本目の群すごかったですね!」
一面キビナゴ!
「写真も結構取れたし、充実してる」

この日、皆さんが驚いていたのが初島名物の漁礁。

「こんなに大きいの沈んでたんですか!?」
「完全に家でしたね。え、ダイワハウスって言うんですか?」
締めは伊勢海老!Tさんのご好意で皆んなで頂きました。

立派な伊勢海老です!

最後はお味噌汁に。

皆さんが初潜りはいかがでしたか?
今年も沢山潜っていきましょう!
ご参加ありがとうございました!