続々と皆さんの元へドライスーツが届いております!
NEWスーツを手にYさんとお久しぶりのTさんと共に海洋公園でした。
イントラやガイドに言われた海況をログに書くだけじゃなくて自分でも見て感じてログでチェックしよう。怖かったり、不安だったら伝える事ができるよね?と言う事で海況チェック。

後ろ姿が男らしい!と思っていたらドライスーツを着る姿はなんだか優しい。

「やっぱり冬だね!海が綺麗だ。」

「今までで一番魚が見られたかも!」


3人で一生懸命探したイロカエルアンコウ。小ちゃ過ぎて探すの大変でしたね!

最後は暖かいお風呂で締めくくりました!!
 
透明度高いうちに、じゃんじゃん潜りましょう!

お2人ともありがとうございました!!