どうもイケダです。
富戸と海洋公園を潜ってきました。

チームセントレア。この日の富戸はすんごい青でした。
泳げるメンバーだったので、手加減なしでガンガン行きました。
P2210378

羽持ってるようなのが多かった気がします。
P2210374

ホウボウ。冬ですな。
P2210377

冬のヨコバマは何と言っても浅場の光のシャワー。
ほんと綺麗。ずっと浴びてられる。心が浄化されるようです。全然汚れてなんかないですが。
P2210381

一方海洋公園。Kさんと。
1本目狙ったネタ外しまくって、すごく焦りました。ホシエイ。
P2220384

ソフトコーラルの大木とクロスジウミウシ。
 P2220385

2月でもまだ元気!ミツボシたちはなかなかうまく撮ってあげられません。ごめん。
P2220387

ヒメギンポ婚姻色が実に鮮やか。見とれます。
P2220388

美しいなぁ。
P2220390

このヒメギンポを撮ってるKさんを覗き込むようにコブダイが。
P2220392

僕が勝手にロナウジーニョと呼んでる個体です。
P2220395

2本目。オオモンカエルアンコウ。
P2220396

と、同じカイメンにイロカエルアンコウの新人!
P2220412

左上にオオモン、右下にイロ、わかります?
P2220413

タツ岩の隣の岩のハナタツ。綺麗な個体!
P2220397

P2220423

ムキになってカメ探し。いてよかった。
P2220399

子ガメ。見つけられなかったら、僕はある決断をやめよう。そう言う覚悟で臨んだ次第です。
見つかったので、このまま進めることにします。発表は今しばらくお待ちください。
P2220404

動画!

P2220405

その近くにも黄色のイロケロ。
P2220408

僕の海は、本当に楽しいなぁ!

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加