2月の頭にオープンウォーターをとったIさんがアドバンスを受けに来て下さいました!

この日は少し波もあったのですが
「行ってみます!」
と気合を見せて下さったので海洋公園でいざっ!

そして、Tさんにマイドライスーツが出来上がりました。
いきなりZERO!ブルーがカッコいい!

バディチェックも何時もよりスピードを意識しつつ漏れなくチェック!

1本目は少しうねりに体が翻弄されてましたが2本目は皆さんバランスが取れる様になってましたね!

2本目の締めくくりはフィンピポット。
中性浮力が取れないとこの『フィン先だけをつける』姿勢が取れない。皆さん頑張って!!

明日はIさんの初ボート!
ドキドキしますが楽しみですね!!
けいこでした。