Fさんのアドバンスコース2日目!先輩ダイバーKさんMさんにダイブマスターNさんの4名様で富戸にきました!

今までは、プロコースでお伝えしていた風向きやうねりでポイントを何処にするのか、潜る入る前に海を上から見て透明度がどのくらいか予測して見よう、とお伝えしながらのブリーフィング。
「結構、綺麗に見えますね。」
「実際どうだろ…。」
と覗き込みなら皆さんで予測します。
明日は何処で潜るのか?天気予報とにらめっこしながら考えるのも、潜ってなくてもダイビングが身近に感じて良いですよ!

Fさん初めてのボートへ乗船!

水面を見ながら
「少し、うねりありますね…」
とNさんがポツリ。水面を見つめる姿がプロらしくてカッコ良かった!
少しづつ、中性浮力の感覚を掴んでました!
「周りをみる余裕が出てきた!」
とMさんも。この調子で沖縄も楽しんできて下さいね!!
そして、無事Fさんアドバンス認定です!
おめでとうございます!!