毎年恒例の感謝祭ですが、今年は法人化&スクール名変更&13年目突入!

という事で夏に潜り放題を開催させて頂きました。総勢30名で潜り倒して参りましたよ!!
 
今まで、練習を頑張ってたのはこの日の為だったのか!と思うほどの超ファンダイブを皆様には堪能して頂きました。
写真をのんびり撮ってみたりしつつ、ナイトダイビングも含めると最大5ダイブ。
同時にアドバンスコースも開催しました。
 
おさらいダイビングを終えて、少しずつ中性浮力っぽくなってきました。
「すぐ、沈んじゃうんですよね…」
「あとちょっとだと思うと浮いたりするので、やっぱ難しいっすね」
と毎ダイブ後、皆様が悔しそうにでも楽しそうに話をされる中でデブリーフィングも行っていきました。
コンパスも駒を水平にしたり ラバーラインを合わせたり陸と感覚が変わるので修正をしながらのナビゲーションを3本目に








   
ナイトダイビング前にはお誕生日の方をお祝いしました!詳しくはYouTubeでご覧ください!
プロチームの皆様とも1ダイブさせて頂きました。
フィンを脱ぐと何故か皆んな手に装着し始めるのです。
 

 





シメはムーディーな海洋公園でナイトダイビング!!皆様行ってらっしゃい!!
ご参加の皆様ありがとうございます!
これからもラフィンを宜しくお願い致します!!