今回は、2016年と2017年にダイバーになった方限定イベント『ダイバー同窓会』を初島で開催してきました。初めての試みでしたが、総勢19名と予想に反しお集まり頂けたのでホッとしました。

よく、ダイビングを始めた理由の一つに『出会いが欲しくて』が上がるのですが、元々インドア派だった私はまさにコレを求めてました。
ダイビングはとても不思議で色んな業種の方が集まるので、潜りに来るたびに他業種の面白い話を聞ける場所になっていて…仕事場じゃ作れない頼れる先輩が一気に増えたように感じていました。

出会いにも恋人、友人、仲間…色々と形がありますが、このラフィンの『同窓会』が皆さまを繋げる出会いの場になっていたら嬉しいです。
「なかなか、同期の人に会えなかったからやってくれて良かったです」
「楽しかったよ〜」
と言って頂けましたので来年もやりたいです!

そして、ラフィンでダイビング仲間を見つけてガンガン潜ってくれたのなら、めちゃくちゃ嬉しいです。

ケイコ