熱海で沈船だ!と気合いを入れて2日間で参加して下さった方が多かった週末。
まだまだ雪が残っていた伊豆高原というかラフィンでは氷との戦いを繰り広げておりました。皆さんが滑らなくて本当によかったです。

今は、ようやく階段の氷も溶けて、もう大丈夫です。ご不便お掛けしてすみませんでした。

先月の海洋公園で水中ツリーを見ながらのおさらいダイビングを終えて、今回から本格的にレスキューコースが始まるOさんとKさん。不安そうにされていながらも、オープンウォーター以来久しぶりに行うオクトパスブリージングの手順をしっかりと覚えていて、海中ではスムーズに浮上ができました。そして苦手な潜降も何度も何度も諦めずにトレーニングをされていてKさん最後には綺麗に潜降成功!!
4月には野生イルカも控えているので、来月プールでフィンキック力あげていきましょう!!

2週連続参加のFさんとHさん、ホバリングでのマスク脱着交換はなんとか成功!お二人とも浮いてしまって悔しそうでしたが、今度は何処を見るのか目線を意識して…納得行くまでお付き合いします!!
各スキルも完成され始めているので、今年は楽しくなりそうですね!

熱海が透明度20メートルと情報が入り、お客様よりも浮き足立ったけいこでした。

お問合わせはLINEからでもお受けしています。ご登録は下記からどうぞ。

友だち追加