今日は久しぶりに北川へ!!

営業再開後、初の北川へ潜ってまいりました。
この日のメインイベントは I さんのお誕生日&セミドライスーツの進水式!!

何度も日程のご変更があった上で、念願のマイスーツ!
「モチベーション上がります!!」と超いい笑顔でしたね。

I さんhappy birthday!!!

コチラは動画でお送りしています。

器材も一式揃って、カッコいいぜ!
久しぶりのダイビングだったけれど、水面でのメンタルコントロールが早くて
フリー潜降がいいテンポでできてました。

この感じであれば、器材脱着交換もすぐにできそうですね!

水を得た魚のよう とはまさにこの様子!

この日は「プチドリフト〜!」と冗談が飛ばせるくらいに流れていました。

I さんは、半年ぐらい前のライセンスコースの最終日に流れに逆らうのに、岩を掴みながら進んだことがありました。

流れの強さは、今日の方がちょっと強かったんですが、
一気にハイパーベースアップトレーニングまで取り組んでいたので、軽々逆らって泳ぐ 姿がそこに!!

いや〜嬉しいです。

北川の海を満喫してましたし、終始楽しそうでこちらも笑顔になります。

そして、Tさんリクエストの…
テントウウミウシ!!

よかった〜!いましたー!!
前回潜った時よりもたくさんいた気がします。

黒いカエルアンコウもまだまだ健在でした。
大きくなるんだよ!!

名前をド忘れしてお伝えできなかったのでこちらで
イボイソバナガニ です。

ソフトコーラルに海藻、森が豊かな海は生き物の宝庫。
探せば探すほどに、いろんな不思議生物に出会うことができました。

「ゾワゾワするけどまた触りたくなる」
そんな鮫肌なカスザメも発見!!

また、砂地から掘り起こして観察しましょう〜!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑