イルカが中止になってしまったので
いろんな思いを晴しに、西伊豆の秘境『井田』へ

こんにちは、けいこです。

先週末は、本当であれば野生のイルカと遊んでいたはずだったのですが
船が出る当日のお昼に、現地から中止の連絡が入りました。

自然が相手だから、仕方ないですよ。
と頂くご返信にただただ、申し訳なく。

このトリップを通して、大切な人たちに伝えたい事があった方もいて
さらに人と繋がる事をご期待されてた方もいて

リベンジできるその日には、その思いしっかりぶつけていきましょう!
この度は、本当に申し訳ありませんでした。

『ダイビング、好きなんだなって』


そういった状況でしたから、ダイビングにお越しいただけるとは正直なところ思えなかったのでお二人も潜りにきてくださった事が本当に嬉しくて。

今回の件で気づいたんです
やっぱり、ダイビング好きなんだなって。

どういって笑ってくださったのも
めちゃくちゃ嬉しくて。

皆さんの方が、残念な気持ちでいっぱいだったはずなのに
凹んでた私の気持ちがその一言で、救われました。

ありがとうございます。


ポイントへ向かう車中で
いろんなお話をして
いろんな思いをお聞きして

海でその思いに応えられていたら幸いです。

なんだか、
帰り道の方が、未来をみんなで除いている感じがして面白かったですね。

時には真剣な表情で
笑う時には思いっきり顔くしゃくしゃにして笑って
そんな中出てきたアイデアが、うまくいきますように!


また、ストレスぶっ飛ばしにきてくださいね。

お越しいただき、本当にありがとうございます!!
また、リベンジの日に!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/

友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑