LAUGHIN' 2021/06/18 (金) - 15:45
\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
NEWダイバー誕生!!
こんにちは、市ノ川です。
6月第一回目のライセンスコースを開催し、
無事にダイバーが1名様誕生いたしました!!
認定おめでとうございます!!
安全停止もホバリングで頑張っていました!!
今回はキャンセルなどもあってお一人様でコースが進んでおりましたが、積極的にスキルトレーニングに取り組んでくださったので最終日はファンダイブっぽく伊豆海洋公園の海を楽しんでいただけました!
特に中性浮力に対しての意識が高かったので、安心して講習を行うことができました。
だからこそイワシの群れにも遭遇できましたし、何よりも途中でキックを止めて中性浮力の確認をされているところが本当に素晴らしかったです!
ライセンスコースにここまで意識ができるようになっていらっしゃるので、このままさらに次のステップを進んでいただくと今年の秋や冬にもっと濃い魚の群れに遭遇できますので、楽しみにしていてくださいね!
3日間本当にお疲れ様でした!!
認定おめでとうございます!!