LAUGHIN' 2019/07/01 (月) - 15:12
オープンォーターダイバー7名様誕生!
\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
オープンォーターダイバー7名様誕生!
認定おめでとうございます!!!
ライセンスコースの最終日。
心配されていた台風の影響もなく、穏やかな海況でした。
ご参加頂いた皆様も全員が認定!本当におめでとうございます!!
今までもアクティブに活動されていた方が、ご自身の遊べるフィールドを広げる為であったり
お仕事を頑張っているからこそ、ストレスをぶっ飛ばせる場所を作る為だったり
一緒に過ごす時間をより良くされる為だったり
今回の皆様はそんな思いを叶える為に、果敢に未知の世界に挑戦されている印象でした。
初めての事で、諦めてしまいそうになる事もあったと思います。
言うことを聞かない体にイライラもされたと思います。
ちょっと面喰らいながらも、笑ってもう一度挑戦しようとする姿は素敵でしたよ!
『初めまして。』と出会ったばかりのメンバーでしたが、誰かが折れそうな時にはそんなこと関係なく、心配したり励ましたりされていましたね。
そんな皆さんだったから、全員が乗り越えて認定出来たのだとおもいます。
すべてのダイビングがほぼ1時間。
ガッチリ潜って一気に上達されました。
3日間本当にお疲れ様でした!
認定おめでとうございます!
最終日の最後の潜降は全員ロープ無しで、なんとか着底せずに中性浮力を取れるまでに!
これから広がる新しい世界に踏み出そうという時、
みなさんがいったいどれくらいワクワクするのか、私には想像も出来ないくらいです!
けいこ