みなさま!いつも、ありがとうございます!!!!!

今までは1泊2日で開催していた感謝祭イベントですが、なかなか皆さまと話せなかったり…と思う事もありまして、過去最大の4回開催することに致しました。

その第一弾として総勢24名で潜ったのは東の横綱『伊豆海洋公園』

12月には海底ー20メートルにクリスマスツリーが設置されます。

皆さんと比べるとデカイのがわかりますね!!

アドバンスチーム緊張の一瞬。
久しぶりだと余計にドキドキしますけど、トレーニング通り落ち着いて行けばご覧の通り!

ツリーの横にある海中ポストでも記念撮影できちゃいました!
来年は先輩達の様にホバリングして撮影できる様に精進あるのみ!!頑張りましょうね!!

本当は別のポイントに行く予定だったのですが、風の影響で大荒れ。数日前から悩みに悩んで安全の為にポイントを変更しました。
キャンセルされても仕方のない状況だったのですが「仕方ないよ!潜れれば楽しいし!」「いきます!」とお返事をいただきなんと、キャンセルした方0人。

本当に皆さまに支えられていると感じました。

実はこの日まで、大峰さんが長崎出張で不在。
ここだけの話、皆さんにちゃんと楽しんで頂けるのかとかずっと考えていて、尋常じゃないプレッシャーでした。

結局、皆さんの笑顔でそんな弱い気持ちが吹っ飛んじゃったんですけどね。

忘年会シーズン、年末で忙しくなる中で予定を合わせて集まって下さって本当にありがとうございます!
来たかったけどお仕事の都合で来られなかった方も、「来たかったのに〜!」と潜りに来て下さってありがとうございます!

これからも、ラフィンが皆様が繋がる場所である様に。
何ができるか考え続けて、恩返ししていきますね。

感謝祭の報告続きます!

↓サイトを見て生じた疑問はLINEでサクッと解決!↓

\ご予約前にLINEでお問い合わせ/
友だち追加

↑なんでも最初が一番肝心、どんな些細なことでもOKです!↑