酸素BAR始めました

当スクールの安全管理に対するお客様満足度向上と減圧症防止のため、この度ダイビング後の酸素吸入を無料でできるようにいたしました。今までも海に持っていく酸素ビンはあったのですが、小さな2Lタンクが2本だけ。ちょっと吸ったらすぐ無くなっちゃって、充填代もバカにならない。ということで、大容量14Lタンクと酸素洗浄施した専用のレギュを導入しました。

酸素吸入で期待できること

・減圧症リスクとなる残留窒素の洗い出しに効果があります。
・高濃度の酸素が、組織内の酸欠部位に到達して組織を元気にします。
・血液がサラサラになり、むくみが軽減します
・亀石峠を抜けて沼津ICからご帰宅する車ダイバーのリスクを減らします。

など。

利用資格

BLS(救急法)もしくはDAN酸素プロバイダーSP受講者
高濃度酸素は法律上医薬品であり、使用には多くの注意点があります。酸素吸入による事故防止のために、必要な知識を習得した方のみとさせていただきます。

利用方法(無料)

ダイビング後、所定の場所でのみ吸入可。
*吸入前に必ずスタッフより説明を受け、必要書類に署名をお願いします。
*衛生面を考え初回自己のマウスピースをご用意ください。ダイビングのと同じものです。このマウスピースは何回でも使えます。ダイビング用の予備として持っておけば安心です。

*この無料サービスはFUNKY HOUSEメンバーのみとさせていただきます。ノンメンバーの方は一回¥500(税別)です。